ねこと暮らし(仮)

ねこのこと日常のこと

話せばわかると信じてる

今日も元気に追いかけ合うねこズ。

走った勢いでキャットタワーの最上階へ登るおふたり。天空でお構い無しで取っ組み合いを繰り広げるのはあむちゃんチャットちゃん。

 

 

私「ちょっと君たちそんな高いところでバトルするのはやめて!!」

 

f:id:amchat:20210215081008j:image

f:id:amchat:20210215081020j:image

 

ねこズ「………?」

私「あむちゃんまた落ちて爪取れるよ!降りて遊んでください。」


f:id:amchat:20210215081148j:image
f:id:amchat:20210215081151j:image


ねこズ「………?」


f:id:amchat:20210215081017j:image
f:id:amchat:20210215081002j:image
f:id:amchat:20210215081012j:image
f:id:amchat:20210215081024j:image

 

ねこズ(何かアイツめんどくさいからとりあえず仲良いフリしとこ)

地上からの必死な説得が実り、平和的解決へ🕊🤝

物分かりいいところ嫌いじゃないですよ。むしろ大好き。日本語通じるなんて天才か?

みんなプロレスは地上でやろうね。先生との約束だ。

 

 

 

 

めでたしめでたし🐈

 

 

 

 

…とここで日記は終わらない。

 

数日後。朝早くお腹を空かせた小僧たちが体力を有り余らせて飯くれ大運動会を開催。

 

私「まーた登ってんの???そこでボクシングしたら怪我するよ🥊🩹」

 

f:id:amchat:20210217210948j:image

 

ねこズ「………?」


f:id:amchat:20210217210957j:image

 

チャット「喧嘩してないし。毛繕いしてるだけだし。」


f:id:amchat:20210217211001j:image

 

 

 

 

…おわかりいただけただろうか??


f:id:amchat:20210217211007j:image

 

ねこズ「ぼくたちわたしたち仲良しねこちゃんズです!」

 

 

 

歴史は繰り返す😌😌😌

 

おわり🐈